PP Enter Prise inc. - 株式会社 PPエンタープライズ

変わる。を創造する。 PP Enter Prise inc.は、コスプレイヤー・インフルエンサーなど次世代の表現者を応援するプロデュース・マネジメントカンパニーです。

NEWS

「東雲うみ」が新たに所属しました 2023.9.1

2023年9月1日付けで、ガンプラ制作動画で話題のバスト90cm&ヒップ100cm “グラビア界の二刀流”東雲(しののめ)うみが、PP エンタープライズに所属となりました。
応援してくださるファンの皆さま並びにいつも関係者の皆さまには、今後とも変わらぬご支援の程宜しくお願い申し上げます。

※東雲うみの前所属事務所である株式会社NEW PIECEとは今後業務提携として関わってまいります。

【東雲うみ コメント】
この度、PP エンタープライズに所属させていただくことになりました。

これからお世話になるPP エンタープライズの社長よきゅーんさんは、わたしが中学生のときに画面越しに出会った永遠の推しです。アイドルとしても、人としての生き方も、憧れの存在です。こうして共に歩むことができることに心から感謝しています。

これからもグラビア活動は続けつつ、大好きなプラモデルやコスプレ界を盛り上げられる存在を目指します。

私の夢は、「東雲うみを趣味だと言ってもらえるようになること」です。
企画から撮影、編集まで全て自身で行っているYouTube チャンネルに関しても、皆様をワクワクさせるコンテンツをお届けできるよう努力し続けます!

更にパワーアップした姿を魅せていきますので、よかったらこれからも東雲うみについてきてください。

株式会社PPエンタープライズ

CONTACT

メールでのお問い合わせ・ご相談はこちらから

Contact